せん日記帖

狭く浅い知識を持つせんが戦国武将ゆかりの地へ行ったり絵を描いたり妄想したりするブログです。

牛に引かれて

長野レポです(^o^)v

2度目の岩松院
葛飾北斎の天井絵も健在です
福島正則の遺品もじっくり見てきました

そして福島正則の霊廟です
前に行った時より綺麗になっていた気がします
あとお金が大量に投げ込まれてました
私も10円を…(もっと入れろ)
安らかにお眠りください


次に小布施の町に…(写真なし)
レトロなオシャレな町です
結構人気っぽいですよ

で、善光寺
ちょっと遅かったので拝観は明日にまわしまして
この日は宿坊に泊まりました
精進料理のフルコースとても美味しかったです(*´∀`)

参道にいたんですがせんとくんそっくり
追記 せんとくんと作者さん一緒みたいです