せん日記帖

狭く浅い知識を持つせんが戦国武将ゆかりの地へ行ったり絵を描いたり妄想したりするブログです。

姫路城修理中で

姫路城分が足りんので補充

世界遺産姫路城

世界遺産姫路城

姫路城分補充完了です〜
白いので光を反射していろんな色に変わる姫路城美しいです
色々な姫路城を余すところなく見れますよ♪
小さい大阪城の写真集も持ってるんですがこの写真集はでかいので迫力が違います
やっぱ姫路城好きやー
早く本物見たいよー

この写真集見ていて思ったんですが姫路城を舞台にしたホラーゲームやりたい
姫路城探索がしたいんじゃよ
敵が入らんように複雑にしてあるからステージとしていいかと
千姫櫓とか怖そう
ラスボスは刑部姫
中ボスお菊

イメージとしては零みたいな奴を

零?zero?

零?zero?

妄想するだけで楽しい(私だけが)