せん日記帖

狭く浅い知識を持つせんが戦国武将ゆかりの地へ行ったり絵を描いたり妄想したりするブログです。

口笛はなぜ遠くまで聞こえるの

山梨と長野のレポ最終章です

山梨県の清里 清泉寮です
もうハイジの世界ですよねー
有名なソフトクリーム美味しかったです( 〃▽〃)
お土産もオシャレなのばっかでめっちゃ悩みました

清里開拓の父 ポール・ラッシュ博士です

天気が良くてかなりはっきり富士山見えました
世界遺産登録おめでとうございまーす
山梨のテレビは富士山の話題ばかりでした( ^∀^)

山梨から長野に戻って蓼科高原に行ったのですがその途中にあったバラクラ イングリッシュガーデンです
日本初の本格的英国庭園だそうです

霧ヶ峰
黒くなってる部分は野焼きしてあります


白樺湖とか他にも行ったんですが写真撮ってないのでここまで
ありがとうございました(*・∀・*)ノ