せん日記帖

狭く浅い知識を持つせんが戦国武将ゆかりの地へ行ったり絵を描いたり妄想したりするブログです。

私の城下町

「お城が好き」ってアプリの登城内訳を確認したら登城したお城はここ5年位で38でした

f:id:romance705:20130528185625p:plain

f:id:romance705:20130528185652p:plain

三大平山城と三大連立平山城と三大水城は制覇しました\(^o^)/

色々と城廻してるんですが実は最初は全く城の見分けがつきませんでした

行った充実感を求めて廻ってたので

城なんて全部一緒だろwwww

とか最初の方のうごメモに書いてます(^-^;

さすがにこう色々行くとちょっとは見分けつくようになりましたが…

前は建物残ってる城ばかり行ってたけど最近は石垣だけでも楽しめるようになりましたよ!

……石垣も残ってない山城跡とかでも楽しめるようになったら終わりだな(なにがだよ)